プロが教えるわが家の防犯対策術!

3時間くらい前に転んで脳震盪になりました。バナナの皮を踏んだ時のように後ろにひっくりかえって頭を打ちました。痛みはないのですが時間がたってもなんとなくぼーっとする感じがします。
行くなら早いほうがいいのかこれくらいで行くのはおおげさなのか迷っています。

A 回答 (4件)

念のために行ったほうが良いでしょう。

ぼーっとするというのは心配な症状の一つです。
    • good
    • 0

脳震盪に成った、



此れは誰がどのように判断したんですか?、

脳震盪になれば一時的にでも意識が飛びますが、

単に頭部を強打したしただけで有っても硬膜下出血などが発生する時も有ります、

スノボなどでも良く有ります、

早めに医療機関で受診される事をお薦めします。
    • good
    • 0

少しでも症状が気になるようでしたら一度病院に行って診察されてみてはいかがでしょうか。


医師からきちんとした診断を受けたほうが安心できるかと思います。
    • good
    • 0

早い方がいいでしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!