アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
下ネタを含みますので閲覧注意でお願いします。

私は25歳男性で、両思いの同い年女性がいます。
付き合おうという話になっており、今度会ったときに付き合いを開始させるつもりです。

連絡もマメにとっており、最近はけっこう突っ込んだ話もするようになってきています。
そこで、彼女から「想像だけで濡れちゃうくらい濡れやすい」、「ほぼ毎日自慰をしている」と聞きました。

真面目で言葉遣いもしっかりしている子なので驚いたと共に多少戸惑っています。

みなさんでしたら両思いの子とこのような話になったらどのような気持ちでしょうか。
率直な思いをお聞かせ願いたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



これは今まで会ったことがある女性なのか、
まだ会ったことがないけど、こういう話になっているのか
どっちでしょうね。ネットを通じて知り合ったとかね。

>真面目で言葉遣いもしっかりしている子なので驚いたと共に多少戸惑っています。

こういうのはね、真面目な女性だろうが不真面目な女性だろうが、
スケベになる気持ちは、みな一緒なので、驚くことでも戸惑うことでもなく
男としては、喜ぶべきことです。

真面目だろうが不真面目であろうが、濡れ濡れにもなるし、オナニーだって
してしまうのも、みな同じです。
いやいや、今まではそういう面では、貴方にウブを装っていただけ
かもしれないしね。25歳女性であれば、そりゃ今までも色々あった
でしょうしね。

かえって普段と落差があるほうが、男としては燃えますよね。

どのような気持ちかと聞かれれば、

まずは貴方に心を許してきたということでしょうね。

相手女性も今度会うときは、十分にその気になってくるということですよ。
ただ、実際に会うと、その女性はかなり恥ずかしがるでしょうね。
大胆なことを会う前から貴方に言ってしまっているからね。
実際にセックスに至るときは、会う前に彼女が言ったことは
貴方のほうは忘れてあげて、いきなり飛ばすことなく、やさしく丁寧に
いきましょう。

性交を祈ります。おっと失礼、成功を祈ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

会ったことあります。
同級生だったのですが、働き始めて疎遠になってまして…

下系のイメージが一切なかったからこそ私が驚いてしまってるんだと思います。
勝手にイメージしたのは私の方なのにw

落差を楽しむ、とてもいい言葉だと思いました。
解答だけでなく成功を祈っていただきありがとうございます。

頑張って性行を…おっと、成功を目指します!

お礼日時:2016/04/28 17:19

すごいこといってくるわーという感じかな


自分としたいんだなって
本能で頭が飛んじゃってるのかなーとか
それくらいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
私は結構驚いてしまったのですが、あまり驚かれない方もいらっしゃるのですね。。。
たぶん私の女性に求めるものが多すぎるのかもしれません、ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/02 13:47

コメント失礼します!



最初は隠されていて付き合った後に知った方が良かったですか?
それとも、自ら話さなくても良い内容の事なら知らないままの方が良かったですか?

男性側からしたら複雑な心情になるのかもしれませんね。
あくまでも女性には慎ましくいて欲しい願望というか何というか…σ(^◇^;)

ただ、最近の女性は性に対してオープンになってきている傾向がみられるので、その彼女もあなたに話した内容が特に恥ずかしい事として認識されてないのではないでしょうか?
自分のありのままの現状を伝えたかったのかな?

一番良い方法は、彼女に何でその事を自分に話したのか訪ねてみれば、彼女の真意がわかるのではないでしょうか?

あなたは彼女の言葉を聞いて好きな気持ちが冷めてしまったのですか?
いきなりぶっちゃけ発言に戸惑われた気持ちは分からなくもないですが、普段まじめにキチンとされてる方なら、別にプライベートがそんな感じでも構わないのではないでしょうか(´▽`)ノ

彼女の事を好きな気持ちがあるのなら、ありのままの彼女を受け止めてあげて、どうぞラブラブで幸せな時間をいっぱい過ごして下さいね~☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんです、慎ましくあって欲しかったのですが、あれ意外と…って感じです笑

気持ちは冷めてないですし、彼女のことが大好きです。
ありのままを受け止められるよう大きな男になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/28 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A