アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビに悩んでいます。最近寝不足なこともあってか肌荒れも重なって最悪です。ニキビケアに良い化粧品はありますか?

A 回答 (8件)

私が気になる添加物の心配や日本製で最近知ったのですが「エクラシャルム」はどうですかね?!


詳しくは↓を見るとわかります。
お役にたつとよいのですが(^^)/
http://accessibilite-agile.org/
    • good
    • 0

私も同じで肌の悩みは付きませんね!


実績のあるニキビケア商品をピックアップしてあります!
頑張って悩み解決してくださいね!(≧∇≦)/
参考にしてみてください!
http://sonicwall19721224.blog.fc2.com/blog-entry …
    • good
    • 0

あたしもニキビには本当に悩まされ続けていました。



皮膚科でもらう薬や漢方なども飲んでましたが、なかなか改善せず、、、

今はビーグレンと言う化粧品に出会って結構改善されましたよ!(´▽`)
お試しセットで2千円であるんでもしよければ試してみて下さい!
    • good
    • 0

私も以前はニキビが酷く凄く悩んでいました。


ネットの情報をいろいろ試しましたが、あまり効果ありませんでした。

このニキビ対策用品を試したところ、だいぶ改善されました。

人によって合う合わないがあると思いますので、あくまでも参考程度でお願いします。

http://keanamedatanaku.blog.fc2.com/blog-entry-5 …
    • good
    • 0

私も前はよく顎と鼻にニキビできていたので


すごい悩みだったんですけど
この化粧品使って今は全くできなくなりましたよ(*^^)v

友達に教えてもらったんですけど
人気のモデルも使って有名になニキビ化粧品なので
もしかしたら、もうご存知かもしれないですけど(;O;)

参考までにどうぞ
http://ameblo.jp/usus99z8s8

私は朝と寝る前の2回使っています☆
参考にならなかったらごめんなさい。。
    • good
    • 0

メイクアップの仕事をしています



ニキビもストレスからできるのか
原因は色々だと思います

まず試して欲しいのが
クレンジングです

お客様で吹き出の悩みをよく聞きますが
私がオススメしているのがクレンジングの
見直しです
大半のお客様が改善されたと言われました

顔の汚れは吹き出の原因になる事もあり
また色素沈着の原因にもなりますので
一度試して下さいね
私はホットクレンジングを使用してますよ
    • good
    • 0

DHC 薬用洗顔パウダー50g


1000円くらいで買えるのですが、私には合いました。

ビタミン接種にも気をつけてください。
    • good
    • 0

ニキビには、


化粧品よりも、お薬と洗顔の仕方で改善するのがおススメです。

①入浴で顔の毛穴を開く。

②泡洗顔(できればニキビケア用洗顔料)。

③マキロンで消毒(とくにニキビ&ニキビ周辺)。

④ニキビ肌用化粧水でコットンパック(しっかり保湿)。

⑤再度、ニキビ部分だけマキロン。

⑥オロナイン軟膏(綿棒でニキビを埋めるようにつける)。

⑦絆創膏で保護。

⑧チョコラBBを飲む。(ドリンクなら赤いボトルがおすすめです。)

⑨豆乳・納豆・アボカド・ココナッツオイルを取り入れる。
 (イソフラボンやオイルを程よく摂取。)

⑩ファンデーションじゃなくて、
 ベビーパウダーを使用。


大人ニキビにおすすめなのは、
オルビスのニキビ肌用シリーズです。
ちょっとスースーするので気持ちいいですよ^v^

洗顔後の化粧水も、
お風呂場に持ち込んで、すぐに使用すると
浸透率がアップします♪


入浴後は、ケアしたらすぐにベッドへ。
入浴後30分以内に就寝すると、安眠効果が高く疲れも取れやすくなると
科学的実験で証明されていますので、是非お試しください。

お風呂に入る前に、
PCやスマホなどのチェックやタイマー設定などを終えておくと
よりリラックス効果が高く、安眠できます☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!