プロが教えるわが家の防犯対策術!

何歳の頃でしたか?
私は23歳の時でした。
税金の割合にビックリしたのを覚えています。

質問者からの補足コメント

  • 忙しくないですよ。自由にやってますし。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/29 10:24
  • 運転手も操縦士も女も既にいますよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/29 12:21
  • まだそういう人もいるんですね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/29 22:59

A 回答 (4件)

越えたことがないです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

運転手は必要ですよ、銀座のクラブに行くにも電車じゃかっこ悪いでしょう。

お抱えの運転手なら、その店の前でずっと待っててくれます。女性の持ち帰りも自由です。
 まともな秘書なら何も言わないでも、自分で必要なモノをスーパーで買ってきてくれます。料理もしてくれます。
 それが美女なら最高に良いと思いませんか?恋人でも妻でもないので誰とセックスをしても文句を言われることもありません。
 何なら誰か良い子を紹介しましょうか?
 安部さんも言っていましたよ。まず富裕層が豊かになって貰って、どんどん金を使って貰うと景気が良くなるって。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

40%の税金が50%に増えても大して変わらないでしょう・税金を上げましょうよ。


忙しいでしょうから、個人的に秘書を雇った良いでしょう。家の掃除もクルマの運転もデートの約束もみんなやって貰って、300万位の報酬を出したらずっと幸せな生活が送れると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

俺は いつも回答しているように 22歳の時 年収1億円だったけど 月収では1000万切るか・・・。


たしかに税金は 住民税を合わせると40%を越したな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!