プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長崎県運転免許試験場のとなりの教習場てきなとこの電話番号わかる人いますか?
長崎県運転免許試験場に電話してきいてみたら、ここに電話されてもわからないって言われました。
直接そこに電話してくれという内容でした。
調べても出てこないのでよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

試験場に連絡すれば電話番号を教えてくれますよ。

私も以前そうしましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?
やっぱり運転免許試験場のコースで練習したいならそこに直接電話しないと行けないんですね。
もう一回電話してきいてみます。

お礼日時:2016/04/29 20:23

赤で囲んだところならば、試験場コースだから、試験場(0957-53-2128)へ連絡すればよいのでは?

「長崎県運転免許試験場のとなりの教習場てき」の回答画像2
    • good
    • 0

どこのことですか?

「長崎県運転免許試験場のとなりの教習場てき」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道路を挟んで向かい側だと思います!

お礼日時:2016/04/29 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!