プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いにバツイチ子供なしで、ほぼ毎日LINEで連絡を取っている男性がいます。一度食事に行きましたがその後は特に会うこともなく約1ヶ月が過ぎました。
私からはなんとなく一緒に出かけたり食事に行きたいようなことを伝えたつもりなのですがいつも話題が逸れて結局は別の話題になるような感じです。
私自身も相手も今後誰かと結婚したいとかいう気持ちもないので私自身も友達のような感覚になっているのかよくわからないので相手も同じなんだろうと思います。でもただの友達で毎日連絡取ったりしないと思うと自己分析として私の気持ちとしては異性としての好意は持っているはずと考えています。ただ相手の考えがわからないので、これ以上の気持ちを傾けるか思案中というところでしょうか。
一度結婚に失敗しているので、結婚したくないけど恋はしたいというのが私の本音なので、女性への質問としては今後この男性との関係をどうすべきかと。あと男性への質問として、女友達と毎日数回のLINEのやり取りをするのはどんな気持ちなのでしょうか?
本音を教えてください。

A 回答 (2件)

>なんとなく一緒に出かけたり食事に行きたいようなことを伝えたつもりなのですが

ほのめかす、と言うような言い方なのでしょうか?

ハッキリと、買い物に行こうとかご飯食べに行こうと誘えば良いのでは?ほのめかすのではなく
    • 0

40代男です。

彼はあなたをまだ友達としか認識していないんじゃないでしょうか。
確かに好意は持っているとは思いますが、恋愛感情は…?って感じじゃないですかね。
    • 0