dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のウィンカーミラーて取り替えっていくらぐらい費用かかりますか?
↓こんな感じに折れました。

「車のウィンカーミラーて取り替えっていくら」の質問画像

A 回答 (6件)

同じ中古部品を探すと比較的簡単に直せるとおもいます。


7000円も出せばあるんじゃ?
試しにrecojapanで検索してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/02 18:49

根本が生きてるなら、ヤフオクなどでミラーはよく取り替えた元のものが出ていたりする。

それを数千円で落として、ディーラーで付けてもらえれば半額くらいで元通りになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/02 18:49

小型車で、3万円くらいでした。

(家族が破損)
この車の場合、塗装済みで入るので、比較的安かったです。なお、壊れ方によっては自分での修理は困難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構高いんですね!
参考になります!ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/02 18:50

LEDウィンカー付きの塗り無しアッシーだと


5万円以上かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカ高いですね!
たぶんLEDじゃなかった気がします

お礼日時:2016/05/02 18:50

この前軽トラのミラーがそんな感じに折れたので、ネットで検索したら、4000円〜6000円程金額がバラバラでした。

購入した物は電動ではない物でです。電動ミラー交換は、ミラーはずしてカプラーで繋ぎ直すだけなんだけど、ドアの内張りめくらないと駄目かな。もう折れてるんだから、ドライバーで折れてる部分はずしてみたら良いと思うけど
    • good
    • 0

自分で交換すれば、部品代だけで済みます。


ディーラーに持ち込めば2~3万円は掛かりますよ。
特に電動式のミラーは手動式のものよりも割高ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!