プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です。 体育で持久走やる時にタイムが早い順に、Aグループ Bグループ Cグループ Dグループって分けてやるんですけど。自分はCグループでした。本気で走ってこれです。 ですが先日の体力測定のシャトルランで普通に走ってたら最後の方まで残ってしまい130は超えていました。 自分でもなぜいけたのかわかりません。囧rz
なぜなのか教えてください。。

A 回答 (2件)

たまたまシャトルランのときあなたの体調が良かったのでは?


または、みんなシャトルランなんてやってられるかって早々とあきらめたのか?

ただ大体、あなた自身が分からないことが他人の回答者が分かるはずはないかと。
    • good
    • 0

それはあなたが頑張ったからだと思いすよ!その思いを持ち続けて頑張って!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!