アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OEを利用してますが急にメールが受信できなくなりました。プロバイダーから内容を確認したら容量が一杯になってたので保存内容の大半を削除してみましたが一向に受信できません。他に考えられることは・・・?また回復したとして受信できなかった内容はそのまま受信できないままなのでしょうか?

A 回答 (3件)

昔私がOEを使っていたとき、メールサーバー上の未受信メールの削除等の機能はなかったと思うのですが、最近は搭載されたのでしょうか。

もしそのような機能があるのでしたら、容量の大きなメールを削除してみるといいと思います。

OEは、サイズの大きな(大きな添付ファイルがついているメールなど)を無理やり落とそうとしてくれないと思います。「タイムアウトエラー」とか出ていませんか?読む必要がなければ削除してみてください。万が一それが重要なファイルであるなら、別のメールソフトで受信してみることをお勧めします。
Becky!など。

メールサーバーの容量制限に引っかかっている場合、自分のパソコン内のメールを削除しても意味がありませんのでお間違いなく。
    • 0

OE5は受信でこけた時に、それ以降なぜか受信不可になることがありました。

受信失敗したファイルを削除した場合に別のパソコンでアクセスできるようになっても、こけたパソコンは再起動しようが相変わらずアクセスできません。

この場合は、アプリケーションの追加と削除からIE5の修復を行うと、改善されました。

OEを同時にインストールしているので、これで改善されるのですかねえ。
    • 0

削除したのは自分のハードディスクではなく

メールサーバー内のことですよね。
    • 0