dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年からスタディサプリで英語の文法編読解編をテキストを買って進めていたのですが12講の折り返しまで進めていたのですが
ある時期から体も疲れてきて、間が空いてしまいそこからまったくやらなくなってしまいました。
最初から受け直すか、どう再開したらいいかわかりません。もう頭から知識は全て抜けてしまったと思います。テキストを買い直してすすめるか。どうすればいいでしょうか。それとも映像とすでに答えや板書が書き込んであるテキストを見ながら復習してやっていないところをやったほうがいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

テキストはいくらなんですか?

5万円というのであれば考えちゃいますけど。
ちなみに受験校1校の受験料はいくらでしょう。
そもそも、テキストを2冊用意して、一冊に書き込んだら復習用にもう一冊をやる、なんて手があっても良いはずです。
テキストは一冊しか用意してはいけない、なんてルールはどこにもありません。
もう一冊買ってみて、スラスラ解けるところは授業を聞かなくても良いかもしれませんが、解けないのであれば、そこからやり直せば良いでしょう。
一度通過したかどうかは問題ではありません。身についているかどうかが問題です。
一度通過したら身についちゃった、なんて人は、天才、と呼ばれるでしょう。
    • 0