プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月くらいラインしてた人からラインでブロックされて数週間経ちます。他の連絡手段は全くありません。
ネットで調べて出来ることはやりましたが、反応はないです。
どうしても諦められません。仲直り出来たらいいですが、最悪でもブロックだけでも解除して欲しいです。
質問
1.何故ブロックされたと思いますか?
2.どうしたらブロック解除してもらえますか?
3.諦めた方がいいですか?
4.何かあれば

A 回答 (3件)

その方には好意があったんでしょうか?



ブロックされた経験など山ほどあります。

なぜなら、糞女は断るのが面倒くさいとか、条件に合わない人イケメン以外お断りとかいう些細な理由で簡単にブロックします。そんなのは放っておいて次に行きましょう!

女は卑怯な生き物です。
    • good
    • 0

1.何故ブロックされたと思いますか?


 正論や事実を受け入れる理解力もない者もいれば、相手が最悪で本当に被害を感じている者もいます。
 
2.どうしたらブロック解除してもらえますか?
 相手に誠意や誤解等を示せば良いです。

3.諦めた方がいいですか?
 はい。
 
4.何かあれば
 論議して不利になれば自分の言い分だけ言って相手を傷つけて
 すぐブロックする。追加で文句があれば開通して自分の言い分だけ言って
 すぐブロックする。という常人ではない感性の方もいました。
 (人生相談で普通に論議して意見が合わないだけでブロックされますよ)
 私なら、その者に、いちいち相手にしませんし関わりたくありません。
 
 ことある度にブロックする人間は基本、心が狭いです。
 受け入れる度量が無いのです。
 
 今回、運よくライン開通しても また 似たことがあれば結果は同じです。
 互いに面倒くさいので諦めて、あなたに似た感性の友人を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の心当たりもないので余計にモヤモヤしてるんです…
やっぱり諦めた方がいいですよね

お礼日時:2016/05/08 03:27

3諦める。


1ブロックされた直前の(自分の)発信した言動を確認する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めるように努力しますね

お礼日時:2016/05/08 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!