プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつくらいに排卵したと
おもわれますか?ʕ•ᴥ•ʔ

「いつくらいに排卵したと おもわれますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

6日から高温相に見えるので、5日か6日あたりだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5.6.7とタイミングとったのですが。遅かったでしょうか?(´・・`)

お礼日時:2016/05/13 15:57

#1です。

再度失礼します。

タイミングがやや遅かった感じはしますが、
5~6日あたりが排卵なら、間に合ったと思います。
今回たまたま、予測よりも排卵が早かったのかもしれないですが、
基礎体温は関係なく、周期的にそろそろという時期には、
早めにタイミングを始めた方がよいと思います。
基礎体温が上がる直前が、タイミングに最適なのですが、
いつ上がるのか、事前には分からないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

旦那が単身赴任なんで
なかなかタイミングあわせにくいんです。

がんばります。

お礼日時:2016/05/16 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!