アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠初期で胸が張る事はありますか?
妊娠希望で検査薬を早くしたくてうずうずしているものです。
ですが今朝から胸の張りが…。
私はいつも生理の1週間前くらいから胸が張り始めます。
今回も妊娠はしていないのでしょうか…?

A 回答 (3件)

妊娠した周期に限って胸が張らない・・ということはないです。


いつもの生理周期と同じ具合になります。
というのは、妊娠検査薬に反応が出るか出ないかくらいの初期では、
妊娠していない周期のホルモンバランスと変わりがないからです。
    • good
    • 0

妊娠初期でも胸が張ることはありますよ。

ただ、胸が張っても、生理前である可能性もあり、自覚症状のみで妊娠しているかどうかを判断することは非常に難しいですね。
    • good
    • 0

胸の張りだけで妊娠か生理前かを判断することは難しいようです。



生理予定日当日から使える妊娠検査薬がありますがご存知でしょうか?

チェックワンファストという商品です。(株)ARAXの商品です。
2本入り1400円くらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!