プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美顔器を購入しようと思うのですが、家庭用のではなく
エステで使用しているものに近い美顔器を、試してから
購入できるエステなり、ショールームなどをご存知ないでしょうか?

松○の1000円で試せるサロンには行ってみました。
比べてみたいので、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして!


私が使っているのは、【ビバリーコーポレーション】という所の
美顔器です。

ショウルームがあって、応対も良く、もちろん無料でお試しできます。
ただ、ショウルームが何店舗しかないので、お近くにあると
いいんですけど・・・。

店員さんの応対は、とってもいいというのは、
無理に寄ってきて、買わせるというのがないという事です。
アクセサリーとかも売ってるんですけど、
閉店間際だというのに、ショウルームのアクセ売り場で
散々出して手元で見せてもらって・・という
のを、友達と2人でやって、結局買わなくても、
にっこり「ありがとうございました」と言ってくれるくらいです。

美顔器は何種類かあって、私の使ってるものは、超音波のものです。
水をつけてみると、本当にビビビビ・・って波打つんですよ。
効果はとてもいいです。 顔痩せも出来るし。
使いごごちは、もっとバイブのように、感じるのかと思ったら
全然そんな事はなく、ジェルやオイルを塗って使ってるんですけど、
すべる感じで、心地いい暖かさなんです。
ちなみに、この美顔器は、体にも使えるのでいいですよ!

今は確か安くなっててお得だと思いますよ~。 
HPで美顔の所を見ればわかると思いますが、2万切ってます。
(私はもっと高い時に買ってしまいました・涙・・・2万6千円でした)
他にも違う種類のもあるので、HPをのぞくだけ
のぞいてみてはどうでしょう?

参考URL:http://www.beverly.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!