プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは私は5ヶ月前161cmの58キロでした。海外にいたうちに3年で10キロも太ったのでダイエットを5ヶ月前から初めました。
最初の3ヶ月は特に食事制限はせず
ジムでランニング30分と筋トレを計1時間半ほど週4でしているうちにすぐに5キロほど落ちたんですけど。
今5ヶ月目に入り体重がいきなり2-3キロ増えました。 運動量は少し減りましたが(ジムに週3 1時間ほどの筋トレとランニング) その代わりに食事制限を始め夜は食べていません。
体重が一向に減るように見えないのですがアドバイス等はありますか?
3日間断食も試しましたが1キロも減りませんでした。

A 回答 (1件)

私もダイエットには苦戦させられましたよ



くれぐれも無理なダイエットはやめてくださいね。

グリーンスムージーの基本となる、
生の葉野菜にも美肌やダイエット効果がたくさん含まれていますが、
もっともっと効果を期待したいなら適切な食材を選ぶのが重要です。

ですので肌やボディの悩みや目的に合わせた、
グリーンスムージーのベスト食材を下記に書いておきますね。


1:アンチエイジングにはブルーベリー

抗酸化成分が特に豊富なブルーベリーは、アンチエイジングにピッタリです。
ブルーベリーに含まれるアントシアニンが活性酸素による
コラーゲン基質へのダメージを中和させたり、
疲れ目や視力向上にも効くほか、
プロアントシアニジンオリゴマーが
コラーゲンとエラスチンをサポートするともいわれています。


2:美白にはキウイ

オレンジよりもたっぷりのビタミンCを含むキウイ。
ビタミンCはコラーゲンの生成を促したり、
健康な肌状態を保つだけでなく、
シワのできにくい肌や健康な骨と歯の土台にもなってくれています。
さらに血行促進も促進されるので、美白に最適なフルーツだといえます。


3:保湿にはキュウリ

水分をたっぷり含んだキュウリは、
ビタミンCとコーヒー酸も含んでおり、
肌を沈静させて潤し滑らかにしてくれる効果があります。
また、腫れやむくみが気になる時にもオススメです。


4:ぽっこりお腹にはアボカド

アボカドに含まれる一価不飽和脂肪は血糖値の上昇を防ぎ、
お腹周りに脂肪がつくのを防いでくれます。
さらにビオチンのお陰で、
乾燥肌やボロボロの髪やネイルも保湿してくれる効果もありますよ。


5:ニキビにはパイナップル

高アルカリ性のパイナップルは、
ニキビの原因となるバクテリアを防ぎ、
ホルモンバランスを正常に戻してくれる効果があります。
さらにブロメラインと呼ばれる成分が、肌の炎症や腫れを抑えてくれます。


6:ダイエットにはグレープフルーツ

リコピンやビタミンCを多く含むグレープフルーツは
低カロリーなのに満腹感を与えてくれ、
インスリン値を下げてくれます。
さらにニオイを嗅ぐだけでもダイエット効果になるという研究結果もあります。
一時期グレープフルーツだけを食べるダイエットがブームになったように、
グレープフルーツはやはりダイエットに適したフルーツだといえます。

私は自分にあったスムージーを選んで
健康的にダイエットに成功できましたよ

こちらにとても参考になるサイトがあります。
コピーしてアクセスしてみてはいかがでしょうか??
asj.chu.jp/i/qkgn7eu
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!