プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、専門学校の作業療法士科に入学したものですが。
入学して今更なのですが、作業療法士の給与や将来性を考えたりして、本当に作業療法士になっていいのかと思っています。
そこでなのですが、東京農業大学は一浪まで、推薦可能あって、公募推薦で東京農業大学を目指そうかと思っています。
無謀ですよね。
甘い考えとも思っています。
学費などは、新聞奨学生を利用して、最後までやり抜きます。
東京農業大学は、偏差値も高いですし無理でしょうか?
公募推薦をしても、受かる確率は少ないですよね。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    やはり、東京農業大学は難しいですよね。
    公募推薦でいっても、受かる気がしないです。
    一般入試も考えているのですが、自分の学力では受かる見込みは低いと思っています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/12 07:02

A 回答 (2件)

学力で120%無理な学部に推薦なら受かると思ってる、わけないよね。

無茶だよ!こういう書き込みをする時点で、もうアウトだよ!!!
    • good
    • 0

専門学校と大学は同時に在学する事が可能です。


ですから専門学校を続けながら受験をするという選択肢もありますよ。
どちらにせよ、公募推薦で受からなかったらどうするか考えてから行動に出るべきとは思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!