プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気が本命の彼女にバレました。
私は今バイト先の店長と付き合うまでは行きませんがお互い好き同士でいます。
けど店長には彼女がおり、その彼女に浮気が発覚されました。
浮気をした自分に負があることは分かっています。
ですが、本命から早朝に電話が何度も来たりバイト先に来て待ち伏せされたり、わたしの地元の人と繋がろうとしたり、知り合いの警察と接点を持とうとしたりと本命の彼女の行動が怖すぎて本当に最近情緒不安定で泣きそうです。
わたしと店長の浮気が発覚したときにリスカや自分のお腹を切った形跡もあったそうでヒステリック気味なところもあります。

どう対処していけばよいでしょうか?
中傷はいりません。

A 回答 (46件中1~10件)

こんな、大炎上してるのを初めて見たー!おまえが悪いだけや我慢しとけよ

    • good
    • 2

メンヘラ女はすぐ刃物持ち出したりしつこい電話を仕掛けてくるから気持がち悪いね。



とりあえず現段階で警察の生活安全課というところに相談しましょう。

警察にはそういう頭のおかしい女の件での相談は毎日のようにあるので、いろいろとアドバイスくれますよ。

どちらにせよ、あらかじめ相談したり、対処法をアドバイスして貰っていなければ、いざという時に動いて貰うことはできません。第三者からすれば、あなたの言い分が本当なのかも他人にはわからないのだし、警察は突然助けてと言れても味方してくれません。

やられたことのなかで違法な事と言えば早朝に何度も電話してくるということをぐらいです。

ところで、結婚や婚約もしていない相手と何しようがあなたの自由なわけで、なにが自業自得なのかいみわからんね。

できれば店長とは接点を絶って、もう関わるなとその女にも店長にも伝えておくほうがいいけれど。
    • good
    • 0

店長の彼女と言う事なので、結婚はされてないのですね?


まぁリスカとかするような、彼女だから貴方と付き合いたいと思ってるのだと思いますが、まず店長がハッキリとその彼女と話し合って、別れてからお付き合いした方がいいでしょう。まぁ原因がハッキリしてない状態でお付き合いしたら、今度はあなたが浮気される被害者になりかねないですよ。浮気する奴は、死ぬまで永遠と繰返しますよ。
    • good
    • 0

彼氏は、本命彼女より貴女が好きかも知れない。

彼女がリストカットする事が怖いから別れる事が出来ないのかも知れない…だけど彼氏は、ハッキリとしてない。彼氏にどうすか気持ちを聞き彼女と別れる事が出来ないんなら距離を置いた方が良いお店も辞めた方が良い彼女には、お店辞めて別れると伝えた方が良いと思う。彼氏には、本命彼女と別れるまで距離を置きましよう。と伝えて見たらとにかく、本命がいながら別れないで、付き合う男は、どうかと思います。
    • good
    • 1

店長は、この先どうしたいと言っていますか?今回の事を乗りこえて、彼女と別れて貴女と付き合ってくれるなら、いいけど、このままでいくなら、別れた方がいいです。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

店長の彼女がそんなに執拗になるって事は、今までも浮気があったのでは?


彼女も異常な気もしますけど…。
そこで、貴方の事を守ってくれないなら別れた方がいいと思います。
そこまでして付き合う理由もないし、この先大切にしてくれない
結局、男らしくない
誰に対してハッキリ出来ない
優柔不断さ、誠意のなさが感じられます
異常な行動をする彼女と店長がどうなるかは大変ですが
もう、二人の問題
貴方の事を幸せにしてくれる人に出会えるといいですね
    • good
    • 1

中傷はいりません。

と言ってる時点であなたの中で答は既に決まっているはず。そのように動きなさい。
    • good
    • 1

女は恐いものです。

店長さんがあなたを守るなら良いですが。
本命さんは店長を、憎むより、あなたが憎まれるものです。
私がいると知って彼を取ったとしか思いません。回りの彼女さんの友達や知り合いからも憎まれます。
それでも良いなら店長と付き合ったらどうですか?
    • good
    • 6

3また4またもいるもん。

も遊べ以上。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!