プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯科治療に行って良いものか悩んでます。
一昨年、大きな事故に遭い多数骨折した為3ヵ月くらい動けず、歯磨きがほとんど出来なかった事で虫歯があります。
最近になって虫歯の所の歯茎が腫れ痛みを伴うようになりました。
歯科治療を受けたいと考えています。
ですが、タイミングが最悪で…
4/6~4/11の最終生理以降に4/17・4/26と避妊なしの行為がありまして、3日前よりオリモノシートで間に合う程度の少量出血があります。鮮血なので生理だと思いたいのですが、4/26の行為で28日に排卵だったとしたら、少量出血が起きているのが丁度着床の時期という計算になる為、歯科治療を受けて良いものかとふと考えてしまい質問に至りました。
痛くて目が覚めたり、痛くてご飯が思うように食べれなかったりと苦痛なので、早急に治療を受けたいのですが受けて良いのでしょうか?
まだ少量出血が出たり止まったりを繰り返しており、本日のチェックワンファストも陰性だったので妊娠していないと思いたいのですが…
皆様のお知恵をお貸しください。

A 回答 (1件)

歯科治療と全く関係ナシ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
歯科治療をしても問題ないという意味でよろしいですか?
それともカテゴリ違いという指摘ですか?