プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンのカーローンを検討してますが以下の条件では無理でしょうか?
勤続年数10年以上、前年収入140万・一昨年は300万でしたが昨年は後半に半年間休職して今年から復職しています。今年の年収見込み額は180~200万です。現在イオンではないところの教育ローンを月4万ほど返済してます。イオンカードは、公共料金の支払い等で利用してます。返済が滞ったことは一度もありません。前年年収に対するローンの返済額が大きので審査に通るのは無理でしょうか?・・イオンのカーローンには、貸出条件や仮審査・シュミレーションがなく判断できません。他、こんな状態でも通りそうなカーローンがあれば教えていただきたいです。色々調べもしましたが年収140万でつまずいてしまいます。よろしくお願いします。借入希望額は100万~150万です。

A 回答 (4件)

大丈夫 共働きの主婦の方のようですから その程度の収入でも 借りられる可能性は大です。


この私が保証します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ちょっと希望が見えてきました!

お礼日時:2016/05/15 20:38

イオンは止めた方がいいですよ


システム障害により
過誤請求が何千件もあったわりには、10年間も良心的に対応、返還せずに挙げ句は10年経てば時効になったと開き直ってるそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
イオンってそんないい加減な面もあったんですか!
知りませんでした・・!
車検やら保険の更新が迫っててちょっと焦りムードになってました。慎重に考えてみます。

お礼日時:2016/05/15 20:45

>イオンのカーローンを検討してますが以下の条件では無理でしょうか?



 イオンの審査をする人しか答えようが無い
ただ、一般的に(カードローン)「年収に対して借金が20%あると」
審査は、通りません
http://xn--n8jp8z7dthkbydc7050e100af01agk7b1xm.j …

 アナタの場合 年収に比べ
借金額が多いので、通る、通らない以前に
借りない方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答頂きありがとうございました。
そうですよね、確実なことは審査される方しか、わかりませんよね。
やはり前年年収に対する返済額がネックになりますね。
支払いの方は主人の収入もあるのでその心配はないのですが何分自営業なので私の方が借りやすいのでは、と思ったのです。考え直します。

お礼日時:2016/05/15 09:17

イオンじゃ無理ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くに回答頂きありがとうございました。
考え直します。

お礼日時:2016/05/15 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!