dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吐きそうです。教えてください。

学生後半から社会人にアンジュ28を
1年間飲んでいました。

やめて2ヶ月で妊娠し、
そこから2年間服用をやめ、
2人目が落ち着いてまた飲み始めました。

1年飲んでやめ、4ヶ月経ってから
また飲み始めましたが
副作用の吐き気と怠さ、
下腹部痛がひどく辞めようと思っています。

副作用は元々酷くは無かったのですが、
いきなりひどくなった方はいますか?
吐きそうでたまりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

辛いですね。


ご出産をされたことで、ホルモンの働きが活発になって、体質の変化が起こっていると思われます。

吐き気と怠さ、下腹部痛もあるとのことなので、服用はお辞めになったほうがいいですね。

家事や育児で精神疲労を起こしていることもあるんじゃないでしょうか?

自分は一番の自分の味方でいてあげてください。

ご無理ないように、
ご自愛くださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!