アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりうっすら血の滲むくらいのリストカット、というか、アームカットです。

こんなの傷にも入らないよってくらいのものですが、ギザギザのカミソリでやったせいか、なかなか跡が消えません。

リスカしたことある人なら『あっ』て思うかもしれませんが、このくらいならリストカットを身近に感じない人にとっては全く分からないでしょうか??


なんとなく人の視線を気にしてしまうので、どのくらいの人が気にするのか知りたいです。

「※傷跡の写真あり  リスカに見えるかどう」の質問画像

A 回答 (4件)

見えるね、どう見ても。


人がどう思うかは、よりけりだと思いますが、
私なら、やってるな~。と思うくらい。
気になるなら、リストバンドで隠すか、長袖着るかかな。

でも、あまりやり過ぎないようにね。
    • good
    • 0

はい、リスカですね

    • good
    • 0

リスカに見えます。

でも場所が腕のど真ん中だからちょっと違う感じにも見えるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な感想ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/17 01:37

気にはしませんが、普通にリスカに見えます。


腕の内側をこんなにきれいに腕と垂直方向に何本も筋が走るなんて、リスカ以外に考えられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

こんな怪我のしかたふつうはありえないですもんね、、

ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/17 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています