プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い40代半ばで彼と付き合って1年半なのですが付き合って2、3か月はデート代はほぼ彼が出してくれていたのですがその後はほとんど私がだすようになってしまいました。お給料はそこそこもらっているのですが現場仕事になると経費がかかるらしくそれもすぐにもらえないようで毎月の生活費も足らなくなる始末でほぼ毎月、生活費も5、6万貸すようになっていて返してくれたのは最初の一回でその後は返してといっても全然返してくれません。今は出張で何ヶ月も帰ってこれなくてお金に困ると連絡がきます。出張になってからはお客さんとの付き合いで毎週、会食キャバクラ通いで生活費の殆どを面倒みてる状態で…出張先では彼女はいないと言ってるらしくかなり羽を伸ばしてるようです。
デート代や彼の服や鞄や靴や家の物等殆ど買ってあげました。この一年半で彼に200万ぐらい使ってしまいました。都合の良い女と自分でもわかっているのですが別れようと言っても別れてくれません。逆に脅迫や嫌がらせをします。私も完全に嫌いになれずズルズルといます。どうしたらよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 二言目にはずっと一緒にいたいから結婚しようと言うのですが口が上手いし嘘も上手いから騙されてると自分でもわかっています。最低な男だと頭ではわかっているのですが心がついていかなくて…やっぱり私自身が強くならなきゃいけないですね。

      補足日時:2016/05/17 22:59

A 回答 (13件中11~13件)

警察へ行くのに抵抗があるのなら、まず電話して内容を話し、直接話に行きたいけど、どこの部署にいけばいいのかも聞いてみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度余りにもしつこく脅迫された時に警察に相談した事があり仲裁に入って頂き二度と会わないと約束をしたのですが私が本当に嫌いになっていないのを彼はわかっていて丸め込まれて元の鞘に戻ってしまいました。

お礼日時:2016/05/17 22:10

彼の年齢、結婚歴等を参考までに、教えて頂ければ回答がしやすいです。



早めに別れる事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

47歳、バツ2です

お礼日時:2016/05/17 22:05

警察へ言ってください。


脅迫や嫌がらせを受けています、別れてくれません、ストーカーですと話してみましょう。
貸したお金のことも忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…
わかりました。勇気を出してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/17 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A