プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラーメン大好きちゃんです
私は若い頃から とにかくラーメンが大好きで
(その次 うどん)あらゆるラーメン屋を
食べ歩きました。北九州市内に関しましては
ほぼ市場の6割から7割は征服したんでは
なかろうかと思われます(^O^)
もちろん福岡県内 山口県内も大概
食べ歩きました。美味いラーメン屋があると
聞くと その店が1時間や2時間かかろうが
行きます。そんな阿保ラーメン好きですが
まだまだ 北九州市内に隠れた穴場のラーメン屋さんが あると思われます。どなたか
超物凄か 美味いラーメン屋さんを教えて
下さい。お願い致します。

A 回答 (4件)

鹿児島→のりいち


熊本→こむらさき
福岡→一双(長浜系)、博龍軒(博多系)他多数
    • good
    • 0

お母さんが作ったラーメン



あなたには味わえないでしょ?(^_^;

まあ、それは店じゃないから
と言われるとあれなんで

たくまのラーメンがうまいよ
博多の店ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね 母が昔 作ってくれた
ラーメン
家で食べた手作りラーメン
思い出したありがとう

お礼日時:2016/05/21 00:00

熊本まで来ませんか、桂花と味千本店がおすすめです。


私もラーメンは大好きです。こんなにたくさんの店があるのに一つとして同じ味のラーメンはありません。マックや牛丼とは全く違う人間が作るだけものなのです。
 スタバで日本全国同じ味なんてあんのは食文化とは言いませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味千 食べましたよ(^O^)
ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2016/05/21 00:02

自分もラーメン大好きです。


でも、北九州のほうでは食べたことがありません。
北九州で食べたのは「清陽軒」です。あと、小倉の「娘娘」。
小倉の予備校にいたものですから。(多分穴場でも何でもないです・・・。)

地元が久留米なので久留米ラーメンは食べてます。
一番は「大砲」ですね。文句なしです。
あと、久留米の「清陽軒」です。こちらもおいしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北九州でうまいのは 龍 東龍軒
珍龍軒 むらた屋 他にもいろいろ
あります。ぜひ 食べてみて下さい
ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2016/05/21 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!