プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の産業の変化について、教えてください!

A 回答 (2件)

ベトナム戦争で米国は国内がデタラメになったでしょう、映画の「ディア・ハンター」とかね。


冷戦中国費は無駄遣いされており、国民もうつ状態でした、その頃留学しましたが悲惨でしたよ。
日本は無意味にお金を使い、浪費された20年、がありました、本当はバリバリ進んで居たんですけどね。
アメリカは日本産業がムダに混乱しているし、自国の無駄な国費の消費もなくなった。
若い奴にベンチャー・ファンドがたくさん金を出す様になり巨大IT企業が一年で世界を支配した。
なぜか、つまりベンチャー・ファンドは軍事産業に投資していたんですよ、どんどんデカくなるから。
ようやく足下を見て、金の撒き方を想い出した。
日本はまたもやアメリカの後追いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁´ω`❁)

お礼日時:2016/05/20 19:53

農業


工業
サービス業
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!