プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙外来に通院してから1ヶ月過ぎました。薬はチャンピックスです。禁煙外来は3ヶ月で終了と聞きましたが、3ヶ月以降もチャンピックスを処方して貰えるのでしょうか?チャンピックス無しではタバコを吸っちゃいそうです。

A 回答 (4件)

過ぎると自費(保険適用外)で購入となります。

心配しなくても期限内で禁煙できますよ。
私も経験者ですが薬は余りました。その後も禁煙は苦も無く続いています。

http://chmpx.net/%E7%A6%81%E7%85%99%E5%A4%96%E6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、実費は辛いですね。何せ1錠244円もしますからね

お礼日時:2016/05/20 12:50

効果ありますか?


私もタバコ辞められなくて困ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずタバコが不味くなります。そしてタバコを吸いたく無くなります。効果はありますよ

お礼日時:2016/05/20 19:08

いくら位かかりますか?すみません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1錠244円の三割負担です。1日2錠飲みます。3ヶ月通院です。男の人ですか?

お礼日時:2016/05/20 19:13

女です(-_-;)ありがとうございました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!