プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹島問題を未解決に追い込もうとして、韓国に学校跡地を提供するなどトンデモナイことを画策している韓国系のマスゾエ知事だというのが大方の見方だとおもいますが間違いはありませんか? なんでも知事室には韓国の国旗が掲揚されているとか??? これ自体でも全くけしからんことです。

国民感情を逆なでして本人は平気なんでしょうか? こういうように、外交問題にまで首を突っ込むなどおかしいです。国土を韓国に提供して竹島問題に関して焼け島問題には言及せず。。。あほかこいつ!って思っています。

私財の蓄積に邁進して、政治資金で美術品の収集をしてみたり、全国の知事の主張費用とはかけ離れた待遇を望んで高額なホテルを使用したり、休日には東京都を離れ他府県に公用車で運転手付きでリゾート気分を味わってみたり。。知事は忙しいし激務だと言いながらその交通時間が無駄だったり、言ってることとやってることがまったくかみ合いません。

マスゾエさんには期待するものがあるどころか大きなマイナス要因であることがよくわかってきたと思うのですが、東京都にはほかに知事が出来る方はおられないのでしょうか? 

自民党の議員さんでもっとしっかりした方を立てるべきではありませんか?

A 回答 (4件)

ここは東京都が好きな、物書きや、学者、タレント無勢ではなく、社会に出てから職は、政治家一筋!たる人物に任すしかないだろう!自民衆参

からですかねえ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのほうがいいと思います。

お礼日時:2016/05/29 00:56

そのまんま東 ..... 京知事。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのまんまさん? 芸能界に繋がる人気取りさんはふるさとならいいとおもいますよ。

お礼日時:2016/05/29 00:55

下の政治と分離し無い政治構造を求めてきますね。

このままだと全滅していきますから、それとも全滅させたい希望どうりの展開ですかね。
    • good
    • 0

任期中の間、副知事が代行。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/29 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!