プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ちが完全に冷めた彼女、別れた彼女にやっぱ別れたくないと思わせたり別れたことに後悔させるにはどうすればいいと思いますか??

A 回答 (9件)

しまったと相手がおもうぐらいの実力を身に付けて惜しかった別れなければ良かったと悔やむぐらいの相手になるしかないですね、内面外面を磨いて、なおかつ自然体で相手に道で偶然あっても何かの拍子に接触があっても 優しく思いやりを持って接して、しかし心の中では線を引き


媚びない未練があると相手に勘違いさせないことです。がんばれ‼
    • good
    • 0

気持ちが完全に冷めている時点で、もう不可能のような気がします。


それに女性が冷めると本当に今までの気持ちは何だったんだって位、変わりますからね。
    • good
    • 1

こちらから一切連絡してはいけません。

半年もすれば元気?くらいの連絡きますよ。
その時、全く気持ちがない態度をとったら少しは気になるかも。それまで頑張って自分磨きしてください。
    • good
    • 1

綺麗ごと、言っても、冷めて別れたんだから、それに対して、後悔させるっていうのは


彼女、情緒不安定ですね、ヤバいです、もし、後悔する時が、あったとしたら、打算的な女で、貴方に並以上の生活能力があって、何年かして、
あ、貴方と結婚してたら、安定した生活ができたかな、って、思うくらいです、新しい恋を見つけましょう
    • good
    • 0

貴方が彼女の新しい男より数段イイ男(見た目だけではなく、中身や社会的立場も含めて)になれば、後悔してくれるかもしれない。



だからといって、また貴方を好きになってくれるかどうかは分からない。
    • good
    • 1

あなたが最高級のセレブになることです。



元彼があなたと別れゲスと付き合うこと。

または元彼以上の女を見つけること。

終わったのなら 元恋人なんか、どうでもいいですよ。
    • good
    • 2

総資産1000億円くらいになったら、さすがに「あ~、やっぱり別れなきゃ良かった」って思うんじゃないの。

    • good
    • 5

まずは、連絡は取らないで、時間開けることです、後は自分の友達に頼る。

別れてからあいつ変わったとかつたえてもらう^_^
    • good
    • 1

そんな方法を知っていたら、世界中の富を手に入れられるわな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!