アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトルファンタジーアニメを探しています。
絵が綺麗なアニメが好きです!

今まで見たのは、
とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲
ソードアートオンライン
魔法科高校の劣等生
ダンまち
デートアライブ
東京レイヴンズ
ギルティークラウン
Fate zero
アカメが斬る
学戦都市アスタリスク1.2クール
ノーゲームノーライフ
この素晴らしい世界に祝福を
異次元から問題児たちが来るようですよ
などです。

ネタ切れで困っています。
なんでもいいのでお願いします。

A 回答 (6件)

ブラック・ブレット


Fate staynight -unlimited blade works-
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
ラストエグザイル
落第騎士の英雄譚
ストライク・ザ・ブラッド
ログ・ホライズン 1期
C
とある飛空士への追憶
亡念のザムド
魔弾の王と戦姫

などが見やすいと思います。
    • good
    • 0

キャプテンハーロック



劇場版 聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY
https://www.youtube.com/watch?v=HBUaZ6QbsAM
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
https://www.youtube.com/watch?v=Hy-TaH6hwnw
天空のエスカフローネ
https://www.youtube.com/watch?v=OiDQbVhhZB4
    • good
    • 1

ちょっと古いところから


劇場『扉をあけて』
TV『魔法戦士レイアース』
    • good
    • 0

ちょっと古めですが



Bood+

新世界より

鋼の錬金術師

あとは
シドニアの騎士
    • good
    • 0

幻夢戦記レダ


ポールのミラクル大作戦
.hack シリーズ
海のトリトン
ミクロイドS
デビルマン
キューティーハニー
魔女っ子メグちゃん(ある意味バトル)
タイムボカンシリーズ
ガッチャマン
キャシャーン
破裏拳ポリマー
ドロロンえん魔くん
プロジェクトA子
キャプテンハーロック
攻殻機動隊シリーズ

今、思いつくものを書き出してみました・・・
    • good
    • 0

ちょっと古いですけど、王ドロボウJINGなどどうでしょう?


世界観や言い回しが独特で、全体的にかっこいい作品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!