プロが教えるわが家の防犯対策術!

英文によろしくお願いします!



君は彼と別れたようだね。
君は賢い女性だ。
正しい決断をしたね。
それに比べて僕の愛する女性は何もわかっていない。
本当に僕は悲しい。

A 回答 (3件)

You seem to have broken up with him, you are a wise woman.


Your judgement was right, I believe.
Compared with you, the woman I love doesn't understand anything about things like that.
I'm really sad...

Compared with you( それと比べて、とありますが、youと比べてとしました)
doesn't understand about things like that. (そのようなことは何も理解していない)
    • good
    • 0

英文以前に日本語がおかしいです。

    • good
    • 0

今気がついたのですが、全く同じ質問を他の方がしていますね・・・??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!