牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

お願いします。
都営大江戸線で大門の方から新宿まできて、JR新宿、中央本線(松本方面)に乗り換えます。
地下鉄からJRへは簡単ですか。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    早速に有難うございます。当方足の弱い老人ですが、時間的にはどの位かかりますか。再度すみませんがよろしくお願いいたします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/29 15:14

A 回答 (4件)

ほぼ確実に迷います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速に有難うございました。

お礼日時:2016/05/29 15:16

案内板があるので大丈夫ですよ。


駅員もたくさんいますし。
安心して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速に有難うございました。頑張って行ってきます。

お礼日時:2016/05/29 15:15

案内板に従えば、まず間違いなし。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がってん、がってん!!
有難うございました。今後の参考にも大いになります。

お礼日時:2016/05/29 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!