プロが教えるわが家の防犯対策術!

Lhaplusの「解凍先フォルダを開く」にチェックを入れているにも関わらず、解凍後も全く開いてくれません。

チェックのオンオフの切り替えや、インストールし直しても変わりませんでした。

何か他に確認すべきことがあれば教えてください。
OS:Windows7 SP1

A 回答 (2件)

デフォルトで開きます。

設定しないで使ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再インストールした後はデフォルトでも試しましたが、開きませんでした...
いつからかこうなったか具体的には分かりませんが、前は勝手に開いてくれてたので他の何かが干渉しているのかも知れません

お礼日時:2016/06/03 20:30

Lhaplus限定となると回答がありませんねぇ。


他の人は同じ症状が出ないのでしょうね。
アーカイバーソフトは他にもいろいろあるのですからLhaplusにこだわらないで他のソフトを使ってみればいいのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い慣れてたのでLhaplusだったのですが、そもそも解凍や圧縮をする機会もそこまでないので変えた方が良いかもですね

お礼日時:2016/06/03 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!