アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やめたい!

専門学校に通う35歳!

人間関係も大変だし、勉強も大変だし続ける自信がない!

A 回答 (11件中1~10件)

後悔をしない自信があるなら 良いと思います

    • good
    • 0

やめたいなら!やめな!


自分の人生!
    • good
    • 0

35さいにもなって なにいってんだ


ばかかおまえ
    • good
    • 1

子供か?

    • good
    • 0

もう辞めてもいいですよー


自分で判断できる年齢だし
自分のお金で通ってるんでしょ?
    • good
    • 1

やめたいと思ったらやめよし

    • good
    • 0

何の専門学校に通っているのですか?


撤退戦は大事だから見切りをつけるなら
傷口を浅くした方がいいですよ、でも、
単に自分がの努力が足りないだけなら頑張ってみた方がいいのではないですか?
    • good
    • 0

いい歳こいてそりゃないぜ

    • good
    • 0

35歳ならば自ら望んで入った専門学校ですよね?


なぜその年齢で専門学校を目指したのでしょうか?

辞めたければいつでも辞められますが、やり直すのはいつでも、という訳にはそろそろいかなくなりますよ。
    • good
    • 0

人間、生きたいように生きるのが一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!