アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◎みんなでいるときは素っ気なく、私の話にはあんまり反応がなく(他の女性の話には普通に食いつく)私のこと嫌いなのかな?って思うくらいなのに、2人になったときは優しかったり楽しそうに話す。

◎自分の話をたくさんしてくれる。

◎私以外の女性の話は普通にする(なにか奢ってあげたとか)いいなって思いながらも私は、そうなんだ〜と流しちゃいます泣

◎2人でも2時間以上真剣な話も、くだらない話も話せる仲。(どこかに出かけるとかではなく、自然な流れで仕事の後とか)

◎元気無いときわかるよ、とが体調どう?とさりげなく心配してくれる。

◎遠くに居ても自然と目があう。目があったらそらされる。

◎メールは基本的に、長文で打つと長文で返ってくる。こっちからも相手からもある。返信は10分〜30分の間くらい…絵文字はある!

◎私がいるところに、自然と寄ってくる感じはするけど、相手から何か喋ってくるとかでもなく…

◎私の趣味や好みのものを持つようになった。お揃い?って思うものもあります。

その人のことがとっても気になるのですが、態度が曖昧すぎて困っています>_<
これは、男性心理的にどういう感じなのでしょうか……??
女性でも同じ経験した方とかいればお願いします
( ´ Д ⊂︎ )

A 回答 (3件)

恥ずかしい


やや女性に不器用
ツンデレ
きっとあなたが好きです!
自分を見ているようですね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね>_<
本気で嫌われてるのかと思ったりもしたんですけど、それはないと思いますか??

お礼日時:2016/05/30 21:45

すみません 私は男性では ありませんが、、、。


年代にも寄るとは思いますが

あなたのことを 本当に好きでたまらないのか

遊び人で あなたのことをモノにしたいのか

の どちらか ですね。

見極めないと痛い目に遭います。

ちなみに 私は痛い目に遭ったクチです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(●︎´ω`●︎)
遊び人な感じではなくて、どっちかっていうと誠実な方だと思うのですが…
痛い目に遭われたんですか(;_;)私と状況など似ていたんですか?泣

お礼日時:2016/05/30 22:08

それは本人にしか分からない事です。


しっかり目を見て、気持ちを伝えてみては、多分恥ずかしいからリアクション薄いと思われます。が体温上昇すると思います。
奢ってあげた話は、反応を見ているのだと思いますよ!
ガンバッテー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます(*^_^*)
その話もっと羨ましがればよかったです(笑)

お礼日時:2016/05/30 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!