アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自家製ヨーグルト(牛乳パックのままで)を作りましたがどんな容器に移して保存したほうがいいのでしょうか?もしくはそのまま牛乳パックで保存してもいいのですか?

A 回答 (2件)

こんばんは



そのままの状態で冷蔵庫に入れていました
ドアポケットとかにもいれやすいですし

とりあえずテイッシュを掛けて
輪ゴムで止めておけばOKかとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になります

お礼日時:2016/06/04 06:36

以前、ケフィアヨーグルトを牛乳パックで作っていました。


そのまま冷蔵庫で保存していいです。他の容器に移すのは面倒だし
雑菌が混じっても困ります。

もし牛乳パックではダサイとか思われるなら、気に入った容器に牛乳を
移してからヨーグルトを作るのがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛乳パックそのまま保存しても悪くならないんですね
安心しました
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/03 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!