アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢の質問です。
霊柩車の夢で、自宅の敷地に停まっていて玄関が二つあるうちの一つの前に停まっていました。(父方の祖父の家)(父方の祖父祖母と同じ敷地に暮らしていて、建物は別々)
私は家族に何故こんなところに霊柩車が停まっているのか、誰が乗っているのかと聞きました。そうしたら、母方の祖父が最後の挨拶をするために、最後の準備をするために運転してきたんだよと誰かが言いました。両方の祖父は笑顔で話していました。夢の雰囲気は悲しいものではありませんでした。

ちなみに、前日に母から母方の祖父が最近不調と電話を貰いました。そして、明日は病院に連れていくともききました。

起きてみると凄く悲しくなりこの夢の意味が何か知りたいと思い質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いろんな車があるんだな。

いろんなお仕事あるんだな。
誰もいつかは乗るだろ霊柩車。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!