アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス語の文法です!
あっていますか?
もし間違っていればご指摘ください。
訳してもらえるとありがたいです

「フランス語の文法です! あっていますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

訳は以下の通りになると思います。


1)ワシントンはアメリカ合衆国の首都である。
答え:des で正解です。

2)あなたは上野公園へ行ったら何がしたいですか。
答え:a(出せなかったので、これで。上にちょんがついてます)なので間違いです。
auxは a+les の時に使う短縮型であり、「parc」は le parc というので、
a+leの短縮型の「au」が正解となります。

3)あの女優の名前はソフィー・マルソーですか?
答え:Cette で正解です。

4)それはイースターの書籍です。
答え:Ces で正解です。

5)あなたはカナダ人ではないのですか?
 いいえ。私はカナダ人です。
答え:Non が答えとなり。間違いです。
質問文は「あなたはカナダ人じゃないですよね?」となります。
※「n’est pas」は否定形のため
しかしそれに対する答えとして、()より後の文は私はカナダ人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!