アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でも全く分からないんですけど、一人になった時、無性に悲しくなって涙と汗が出てきます。
ちなみに、私は人前ではどんなに泣きたくても涙をこらえられるのに、一人になった時だけ凄く悲しくなって、涙が止まりません。
悲しい?というか、寂しい?という感情が胸に溢れてきます。もちろん、悲しい事や辛いことがあった訳でもありません。
夜になりやすくって昼につい寝てしまいます。(休日は)
昼は、学校から帰って、すぐに寝てくなって寝てしまいます。夜は悲しくなって眠たくても全く寝れません。
あと、この状態になると、尋常じゃない量の汗をかいてしまいます。
本当に困っているので、どなたか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

ホルモンの分泌の関係、例えば甲状腺の機能低下等でも、一部似たような症状が出ることもあるそうですね。

一度、病院で、血液検査を内科で受けたら如何ですか? あなたが女性の場合には、神経内科か産婦人科でも良いと思います。
高校生以下の場合には、親御さんについて行ってもらったら安心だと思います。
難しい病気というより、成長途中のことであれば、バランスの崩れを早く治した方が、後々楽だと思います。
仮に、体の機能に異常がなく、心理的なストレスの問題だと解れば、それなりの対処方法もありますからね。
悩む前に、早めの検査で確認を!
    • 0

あなたは多分、やりたいことがいっぱいあって、気が落ち着かないのではないでしょうか。

• 0

あなたは人前でとても無理していませんか?

自分の気持ちより、他人の気持ちを優先して遠慮していませんか?
素直になる場所がありますか?

もし、そうなら
本当のあなたが心の中で泣いているんです。
本当のあなたはずっと一人だから。
自分を作らずに、素直に話せる人はいませんか?

誰でもいいので、話を聞いてくれる人に
今こんな風になってると打ち明けてみませんか?
もしくは、自律神経失調症かもしれません。
家族にご相談なさってください。
どうか、一人で苦しまないで。
    • 0

それ結構皆あると思うけどなー。

夜は皆物悲しくなると思いますね(実際に泣くかは別にしても)
    • 0