アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど6/17(金)の15:00から始まったムラコTwitterアカウント公認記念イベントのゴッドフェス、みなさんのガチャ結果はどうでした?感想なども含めてぜひご回答ください!

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中71~80件)

本アカでは前半は一回のみ引きましてサリアちゃんが出ました


初引き
    • good
    • 0

闇カーリーが欲しくてガチャを回したら一発で出ました。

よく調べたら前半のゴッドフェスでは通常確率であることに気付き二度ビックリしました。
    • good
    • 0

ほぼコンプしてる立場としては、フェス限が多いから欲しいのいても被るから回す気になれない。


課金した石とただでもらってる石の確立を変えて欲しいです。課金勢が回さなくなったら運営も頭使うのでは?
    • good
    • 0

2回引いたのですが、アウストラリスと赤ずきんが出ました。


どちらも2体目だったので、思わずため息が出ちゃいました。
もう少しフェス限の確率あげて欲しいです。
    • good
    • 0

3体目の石田光成ゲット!


さて、どぉ使ったらいいものか…
    • good
    • 0

ずっと欲しかったアヌビス出ました!


旧エジプトコンプリートです(*☻-☻*)
    • good
    • 0

前半一回だけですが欲しかったアヌビスでました*\(^o^)/*

    • good
    • 0

緑オーディン、緑オーディン、からの…



大喬・小喬!!

と、今回狙ってたキャラがようやくゲット出来ました!
緑オーディンに感謝です〜
    • good
    • 0

4回引いて、毛利、シェリアス、ハマル、ディエゴア……劉備狙いだったので、残念。



ブームに、乗り遅れるわねヽ(;▽;)ノ
    • good
    • 0

ラーでした笑笑笑

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!