アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど6/17(金)の15:00から始まったムラコTwitterアカウント公認記念イベントのゴッドフェス、みなさんのガチャ結果はどうでした?感想なども含めてぜひご回答ください!

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中41~50件)

ずっと狙ってる闇カーリーが出てきてくれなかった


かれこれ500個はつぎ込んだか
    • good
    • 0

闇カーリーって本当に存在するのかな?

    • good
    • 0

トータル5回で



金 木魔法使い・リーザ

金 フェンリル=ウィズ

銀 ウンディーネ

銀 ルカ

後半

銀 サラマンダー

以上です。
    • good
    • 0

ヴェルダンディと劉備とガディウスでした


火パと木パを作りたかっのでよかったです
    • good
    • 0

1回引いてインドラさんが出てきました。

最近覚醒進化が実装されたんでさっそく進化させようと思います。
    • good
    • 0

エスカマリがきました!

    • good
    • 0

一回しか引けませんでしたが、ヨミが出たので満足でした。

    • good
    • 0

前半ボロクソで後悔…


後半闇カーリー。
ヴァリトラ欲しかったなぁ
    • good
    • 0

6回引いて眠り姫、石田三成、バルボワ×2青おでん、いちドラでした。

フェス限が3体出たので良かったです。
    • good
    • 0

闇メタ 闇カーリーフェンリルが出ました

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!