アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど6/17(金)の15:00から始まったムラコTwitterアカウント公認記念イベントのゴッドフェス、みなさんのガチャ結果はどうでした?感想なども含めてぜひご回答ください!

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中1~10件)

3回だけだが


サラマンダー
レモドラ
サラマンダー
やっぱり開幕で引くのはダメですな
( ;´Д`)
    • good
    • 1

3回だけだが


サラマンダー
レモドラ
サラマンダー
やっぱり開幕で引くのはダメですな
( ;´Д`)
    • good
    • 1

まさかの信長当たりました笑笑

    • good
    • 0

開幕、大橋小橋と石田三成でしたー。


ミルパのサブに大橋小橋狙ってたので大勝利♪
サリアを求めて、あと2回引いてみようと思います!
    • good
    • 1

赤ずきん・サリア・ズオー・曹操・ディアデム・スミレだった。


正直フェス限で欲しいのが来ないのは痛い
    • good
    • 0

緑おでん(2体目)


ズオー(2体目)
オシリス(2体目)
明智...やったーーー
    • good
    • 0

2回引いて、銀玉ドラゴンと大喬小喬でした。

持ってなかったので^_^
    • good
    • 0

イルム、ツバキ、パンドラ


全て被りでした‥
    • good
    • 0

いやぁ5回引きましたがでませんでしたねー


一回目 水の魔法使い
二回目 光の魔法使い
三回目 サラマンダー
四回目 カラット(2体目)
五回目 ドラゴネット(((o(*゚▽゚*)o)))


チクショー
    • good
    • 0

ウ ル キ マ イ ラ(2連続)



ガチャドラに敗北。。
逆にすごいと思う…
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!