プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードで文書を作りました。ワード文書の「ファイル」を開いて、「情報」を開き、右下の「関連ユーザー」の下の「作成者」と「最終更新者」に自分の名前を入れたいのですが、どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://okwave.jp/qa/q4598297.html
という方法が正規の方法なのでしょうが、めんどくさいので、自分の環境で新規作成したWord文書に以前の文書をコピーします。

自分の環境で作成したWord文書に自分の名前が入らないことをどうにかしたいなら、
会社名は使用者名を変更したい
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/ …
を行って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!