プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、彼がわけがわからないで辛いです。
私を好きかもよく分からない。ベタ惚れされて、愛された方が幸せじゃないですか??

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    そうです!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/20 10:49

A 回答 (4件)

あなたが彼を好きな気持ちがよくわかりました。



例えば、全然タイプじゃない人に言い寄られて、
プレゼントを貰ったり、優しくされたり、大切にされても。
「こんなふうに、今の彼氏がしてくれたらな。」
と思うだけで、満足感は得られないのではないですか?

自分の好きな人に愛されるから、幸せなのであって。
愛されたから、幸せになれる訳ではないのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

得ようと思ったら先ず与えよって言葉もある様に、


愛し合う方が一番幸せだと思います。
    • good
    • 0

愛された方が幸せなんですが、人間はそれだけでは満足しないんです。


愛されてもあなたが心から愛していないと心が満たされないこともあります。

ベタ惚れされるにも意外と疲れるかもしれませんよ?
    • good
    • 2

愛する方がダントツ幸せですよ。



愛されて幸せなのは、最初だけ。

すぐに、その状態が「当たり前」になりますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!