アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

扇風機を組み立ててますが 羽を入れる所のネジキャップが外れません 外す方法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    扇風機 教えて頂いた事で
    組み立て出来ました❗️
    有難うございましたm(_ _)m
    こんな質問に答えて下さる方が 居るなんて
    感動してます

      補足日時:2016/06/21 17:32

A 回答 (4件)

もうできたみたいですが、逆ねじの可能性が高いです。


取扱説明書やそのキャップ自体に緩める方向が書いてありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい✨
皆様のおかげで 完成する事が出来ました 有難うございました
m(_ _)m

お礼日時:2016/06/22 09:08

羽の脱落防止のため左ねじになっているのが普通です、右回りに回せば外れるのでは。

    • good
    • 3

逆ねじになっているので、のの字と反対に回してください。


たぶん外れると思います。
    • good
    • 2

逆に回すんちゃう?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!