アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽 
洋楽好きらしい。別にAKBを知らなくてもいいけど、たまたまとった雑誌のパルルをパルル?とまー、そこはそんなもんでもふつーなのかな~?って強くは思わない。
俺が以前話題に出した西野カナとE-girlsのアミがちょうどMステ出てて、二人だけカメラに映って、あ、西野カナとアミやーゆうたら、「こっちが西野カナ?」って2分の1でアミを指差して外す。
サッカー 
 自分がクリスティアーノ・ロナウドのスーパーゴールの足技すごかったわーってゆう話してたら、「クリスティアーノ・ロナウドってポルトガルなの?」とゆう質問。
msnしらない

酒 自分が焼酎よく嗜むわーっていうと、その友達は「ウイスキーが好き」と言うけど銘柄知らない

キャバクラ系 「もちろん、いったことはあるけどさ」らしい。

タバコ 「一週間で100種類くらいすったけど、やめた。」らしい。 一週間で100…?
ある日俺がタバコ買うやりとり聞いてたらしい帰り道「あのさ、聞いていい?ソフトとボックス味違うの?」

今だにヤンキー嫌い説
勉強のみできてしまったっぽいでも、勉強しか過去がないのか?自分もさらけだせない。やっと高校の母校だけは聞いたら全国でもウルトラ進学校。

芸能関係 パーフェクトヒューマンの中田♪中田♪を中田とゆってるのをわからず、オリラジのあっちゃんの名字が中田とゆうから中田♪と歌ってるんだよと教えてあげた。

ゆういつ車が好きらしく、今まで何のってたの?っていったらドノーマルの軽。自分が若い時は軽にエアロつけて乗ってたからこれからはクラウンとかに高級車に買うつもりでそのときはエアロはつけないって話してたら、「いい車にのったことないから外装にこだわるんだよ」、となぜか棘で刺されたけど、ゆってもその友達ドノーマルの軽乗ってた。(らしい)今は環境上、徒歩。

その友達現在31でありながらまだ医者目指して「大学受験」へ浪人中。本人の話では色んなバイト転々として再度今。

稼ぎよくない人間は下に見るその稼ぎで幸せか?って。
ある程度の資格と資格で結婚した者同士でもお互いが幸せと言ってても「それはいいとは思わない」発言。
「正直、愚かな人間みてうまいもん食ってないだろーな」発言。

話によると医者 。でも、大とろすら食ったことないらしく、中トロに話落としてもシーン。
「子供の頃からゲームはかってもらえなかった。だから他人の家にいってた
」でも、他人の金使いにはそんな金はした金だよとゆう割りに、色々買い物にいっても基本見てるだけ、だけならいいんだけど、勧めてくる笑

受験勉強の為にネットはつなげてないらしく、親から生活費を(本人いわくもらってるのではなく)借りるためだけに電話機能のみ。

ならばと、ニュースでイギリスEU脱退の話でふってきたから経済の話をして、円安円高の話で 自分が円安だったから中国人観光客増えたよね、ある有名な雑誌で京都が観光名所一位になったよね って2~3年前の事行ったら、円安円高の知識が定着してないらしく、「それは円安じゃなくて円高だね」っていつも通り断定してきたから
自分は大人だから「そっかー寝起きだからぼけてるわー」って言ったけど、結局「それ円安だわ」って、まだ訂正してくれたことだけは、よくよく考えるとマシか笑

とりあえず、長文だったけど、おもろかったんやないでしょうか?
こんな付き合って一ヶ月のこんな友達がいます。
かけばきりない、違和感あります笑

どう思いますか? 境遇上友達になって仕方ないもんで色々腰をいれてめくれば簡単にボロが出せる(もう出てる)
けど、あえて境遇上めくりませんが、すごーい違和感しかなくて、全国に投げ掛けてみたくなりました。一人で抱えるのは限界でした笑

あと、この友達はものすごく強がります。

長く書きすぎたんでここで終わりにします。
この友達リアルでいたら、皆さんどー思います?
自分に被害なければいいけど、たまーに棘さしてくるとき
「めくったろかー」と
わるい自分もよぎらないこともないです笑

真剣によろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>この友達リアルでいたら、皆さんどー思います?

友達にならないと思います
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですよね。笑
目をつぶってても見えてくるレベルで。

他の皆さんも回答お願いします。

小学生くらいならともかく、いい大人になってこんな間違いだらけで拙い質問文しか書けない友人がいるひとと親しくしたいとは思いませんね。

• 0