アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。punyokitiです。
嵐、V6、TOKIOがお気に入りのタレントなのですが、おかしいことでしょうか?
周りにジャニーズの好きそうな友達がいないので気になります。

A 回答 (15件中1~10件)

変じゃないですよ!!!

自分も嵐が大好きですから☆
    • 0

いやいや、全然おかしくないですよ☆

私も嵐、V6、TOKIOのこと大好きです(^-^)
さらに言えばSMAPも大好きです(*^_^*)
まぁ、最近は関ジャニ∞とかKAT-TUNとかHey!Say!JUMPとかが人気ありますもんね。みんな若い人が好きなんです。
だからと言って「若手ジャニーズのファンじゃない私っておかしいかも!?」なんて思う必要はありませんよ。好みは人それぞれですから。
    • 0

おかしいことじゃないと思います。

私の友達では、ジャニファンは、私を含め4人です。ジャニーズは、団体の事務所じゃないですか?団体というのか・・・。ハロプロだって。だから、何か、そういう感じがいやなんじゃないんですかねぇ?周りの人は。
また、嵐、V6、TOKIOに関しては、年齢層が幅広いし、年齢が、チョット上じゃないですか?ジャニーズを知らない人には、年齢層が広かったりチョト歳が上だと、ヘンに見るようです。
    • 0

こんにちわ。

私もKinKiをはじめとしてジャニーズ大好きですよ。
まったくおかしいことではありませんよ。
アイドルというのはファンがいるからこそ
職業として成り立つわけですしね。
    • 0

私は20代半ばのジャニファンです。

地域柄も多少関わっているのかもしれませんが、
私も顔見知りのジャニファンはたった4人です。
しかもオフ会をしただけで日常で顔を合わせる人ではありません。
周りにお友達がいなくて、もしそういう人が欲しいのであれば、フリーメールを用意されて、ネット上で募集でもかけられる、或いは特定の私設ページで常連になってお友達を作られたらよいのではと思います。

ただ、ジャニーズファンも人間ですので
いろんな方が存在します。
情報を主に求めて人間関係を作られるよりも、
人間としてご自分に合った方とお友達になるほうが、
後々ジャニーズに興味がなくなってしまった後も
女性同士として長く続くかと思われます(経験上)

長くなってすみません。
    • 0

私の友達に、『ジャニーズ』というもの自体が好きじゃない子がいます。

でもそれはひとそれぞれ!!私だって『ハロプロ』の人はあんまり好きじゃないし(^^;)
それに、ジャニーズには全国にたくさんのファンがいるんだし、周りにいなかったとしても別に気にしなくていいんじゃないですか??
だからこれからも胸を張ってファンを続けてください(〃▽〃)♪♪
    • 0

全くおかしくありませんよ!!

私もSMAP大好きです☆
人の好みはそれぞれです。
自身を持ってください!
とゆうか本当に好きだったら胸を張って!
    • 0

こんにちは^^私もV6が好きですし、周りにジャニファンはいません。

別に気にすることはないですよ。好きなのは人それぞれですもん。「・・・・・ですが、おかしいことでしょうか?」という質問は少しタレントさんに対して失礼じゃないでしょうか?なぜ、嵐・V6・TOKIOがお気に入りのタレント・・・なのに、「おかしい」に結びついたのでしょうか?おかしいって言葉は、ジャニファンやジャニーズ対して少し失礼だと思います。
    • 0

どの芸能人が好きであろうと、普通悩む必要はありません。

ちと考えすぎです。みんな、誰かしら好きな芸能人はいるのですから。老若男女問わず。
    • 0

僕もジャニーズ好きですよ。

今は家族や友人さえ巻き込んでわーわー騒いでます(^^)
 今まで凄い肩身が狭かったんですよ。学校でも「はぁ?」とか言われちゃいましたし・・・。でもメゲずにここまで立派に(?)なりました。
 周りなんて気にしないで良いですよ。
むしろ、周りを巻き込むくらいの勢いでファン生活しましょう(^^)
 きっと理解してくれる人が現れるはずです。
引きずり込んでも良いですね(^^)(僕は引きずり込みが多いです)
 自分が好きなものは好きと胸張ってよいと思います。
    • 0