dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私中1なんですけど彼氏とセックスしたんです
そして赤ちゃんがいるんですそれは親に話した方がいいですか?どうしたらいいですか?本音でお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

それはゆった方がいいですよ私も中1です❗

    • good
    • 0

彼ともに中学生ですか?


相手が成人を迎えた人なら方法はいくらでもあるかも。。ただ貴方はあくまでも未成年、相手が成人男性だとしても今度は未成年なんたらで警察に捕まる可能性も出てきます。


またその彼氏がおなじ中学生なら嫌でも親に話はいきますよ。病院から。

未成年は身勝手なことはできませんしもちろん子供を産んでも出生届も出さなければならないのでどうしても親の同意が必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/28 07:35

そんな事も判らずにセックスしたのですか 犬猫でも自分で子供育てますよ 親に相談は当たり前です 未成年者でしょ


堕胎は殺人ですから また 将来 妊娠できない体になる危険性もある事を よく考えて
    • good
    • 0

これは本当の質問なら



親に話す以外になにもできません。中学生とはその程度の力しかありません。

中絶するにも産むにも、早く診察しないといろいろ大変なことになります

診察にもお金は掛かります。

ま、産まないほうがいいと思いますがね。
    • good
    • 0

不幸を性で解消しても、男は逃げていくよ。

    • good
    • 2

当然です。


あなたと彼だけではどうしようもないでしょう。ただ、覚悟はしてください。興味本位とはいえ、いけないことをやったんだから。

大体、中学生で子供育てられるわけないでしょうに。もう、正直そんな問題ではないですが。

これが自分の娘だったら、相手見つけて殴りつけます。自分の娘も中1ですので。
    • good
    • 0

すぐにご両親に話しましょう。



加えて、彼氏にも、彼氏の両親に話してもらってください。
事態は非常に深刻である、と受け止めましょう。

事態の理解には二点、要点があります。
一点は社会的問題、一点は身体的問題です。

社会的問題は、中学一年生という年齢での妊娠・出産です。
妊娠・出産は、新しく生命を得るという行為、その結果です。
しかし、子供を育てる為にはお金が必要です。
そのお金は、一般的には父親、母親が働いて稼ぎます。
しかし、中学一年生では雇ってくれるところすらなく、稼ぐことが出来ません。
あなたも、彼氏も、そして子供も生活に必要な衣食住を賄うことが出来ません。
家族が、破綻します。
もちろん、このことに両親は関係ありません。
子どもは、自分の責任において育てるものだからです。

ただし、あなたが間違った行い、行き過ぎた行いについては親が責任を取ることになります。
安易に自分たちが責任を持てないことを行ったことについて
あなたたちは責任を負う事も出来ない、という事をよく噛みしめてください。
自分がした悪いことを謝れない、という事に似ています。

もう一点、身体的問題は、あなたの体の問題です。
中学一年生という年齢の体は、まだ子供を産むのに最適な年齢、状態とは言えません。
悪くすれば母体、つまりあなたが死亡する可能性もあります。
加えて、今後の妊娠・出産に非常に大きな影響がある可能性も高いです。
一刻も早く病院にかかり、適切な処置を行ってもらいましょう。


とにかく、自分たちが本来やってはいけないことをしたということ
その責任は両親が取るのであるということ
事態が非常に、これ以上ないほどに重いものであるということを
しっかりと受け止め、深く反省しましょう。

いち早く、自分と彼氏のご両親に相談してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/06/27 17:58

子供を産むのに40万円、子供を育てるのに一生涯で2億円


子供をおろすのに15万円

いずれも親の承諾が無くては出来ませんから、話さないといけません
    • good
    • 0

話した方がいい、話さない方がいいという次元ではない。


話さなければならない、だ。
どんだけ怒られようが、殴られようが。
責任が取れないのだから、身の丈に合わない行動を取ってはならない。
    • good
    • 1

あなたは中1でまだ子供ですから、すべてを親に話すしかありません。


急がないと、あなたは二度と赤ちゃんが産めない身体になってしまうかもしれませんから。

あなただけが考えてもどうしようもない状態になっているんです。

すぐ親に話しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!