プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きなorオススメの
ご飯に合うおかずを教えてください(*^^*)

A 回答 (7件)

いつもお邪魔させていただいております。

(^^)
そのお礼に食欲のなくなる夏、とっておきのご飯のお供を一つお教えいたしましょう……。

コレは私のオリジナルで《おかず要らずの悶絶オロシ》なのですが…。(笑)
私は食欲のない日のおかずはコレだけで十分です。
本当に悶絶するほど(?)美味しいです。

(作り方は)

多少水気を切った大根おろし……大さじ3ほど。
味噌……小さじ1強。
粉ガツオor細かい鰹節……大さじ1
醤油……少々。
一味or七味唐辛子……少々。
みじん切りの長ネギ……大さじ1弱
シラス……大さじ1弱。

コレ等をスプーンで良〜く混ぜ合わせるだけなのですが、熱々のご飯に乗せて食べると、とてもご飯が進みますよ。
是非一度お試しを。(^^)

☆お好みで、白ごま、大葉の千切り、刻んだ茗荷などを加えてもOKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます!
作り方まで教えて頂き!(°_°)
今夜作ってみたいと思います!♪

お礼日時:2016/06/29 17:51

very nice!!


http://enterchina.org/ خرید کریو
http://enterchina.org/ خرید vpn
http://enterchina.org/ خرید فیلترشکن
http://enterchina.org/ خرید وی پی ان


http://netyaran.ir/ هک
http://netyaran.ir/ اموزش هک
http://niceping.ir/ سرویس کاهش پینگ
http://niceping.ir/ خرید سرویس کاهش پینگ


http://9win.ir/ خرید هاست
http://9win.ir/ خرید هاست لینوکس
http://9win.ir/ خرید هاست نامحدود
http://9win.ir/ خرید هاست ارزان


http://cheapviagrapricesl.com/ خرید vpn
http://cheapviagrapricesl.com/ خرید کریو
http://cheapviagrapricesl.com/ خرید فیلترشکن
http://cheapviagrapricesl.com/ خرید وی پی ان

http://jacsaf.ir/ خرید عطر
http://upgift.ir/ خرید گیفت کارت
    • good
    • 0

夏なので…


豚バラ薄切り肉とナスの胡麻味噌炒め
    • good
    • 1

しょうが焼き す。

    • good
    • 1

麻婆豆腐!

    • good
    • 1

オカズかどうかわかりませんが、ごはんにカレー。

毎日、朝カレーです。
    • good
    • 2

納豆、生卵、ふりかけ、おしんこ(特に古漬け)。


プラス味噌汁。

日本人は、
ご飯、味噌汁、おしんこがあれば
後は何もいらない。

私はどんな高価な肉や魚よりも、
納豆や玉子かけご飯が好き。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!