プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。

誕生日プレゼントをあげるのですが、
オススメありますでしょうか?
何回かご飯に行っていい感じではあります。

付き合っていませんまだ!

質問者からの補足コメント

  • 年上の26歳女性です。
    僕は25歳

      補足日時:2023/03/19 20:18

A 回答 (4件)

「好きな人がいます。 誕生日プレゼントをあ」の回答画像4
    • good
    • 0

私服や髪型の特徴を良ければ教えてください

    • good
    • 0

可愛いLINEスタンプもしくはLINEギフトをプレゼントしてはいかがですか?

    • good
    • 0

相手の情報と特徴ください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!