プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が苦手な男性に質問です!!

自分ははっきり言って人よりかなり頭が悪くて、記憶も短期のものしかなく、過眠症と注意力欠損で多動症。劣等感で学校行くのを本気でやめようとしていた時にクラスの男の子に一目惚れをして彼に会うためだけに毎日楽しく学校に通えるようになった者です。

彼のことが大好で救世主だと思ってるんですけど、異性が苦手で声がかけられません。相手も女性が苦手みたいで女子が近くにいるだけで挙動不審でした!(人のこと言えないくらい自分も常に挙動不審です!)

しかも私は既にラブレターを送りつけてしまっていてお互い変に意識してすごく気まずいです!その時の返事には「好きな人が僕にはいないから付き合えない。これからは友達としてよろしく。人見知りだからそっちから声をかけてみてね」です!

学校は人が多すぎるので話どころじゃないので、デートに誘おうかと思ってるんですけど、
馬鹿で挙動不審で注意力欠損で多動症。よく寝て犬のような性格と言われます!!部活の演劇ではギャグの切り札的存在で顔だけ学校中に知られて、普段の大人しさにものすごいギャップを感じるそうです!おまけに部活の美術部でかなり体を張ったアートをして強者と言われています。顔は杏似です!

そんなアホ女がアプローチしてきたら怖いですか?どういうアプローチだときゅんときますか?!バラの花束ですかね!?

A 回答 (3件)

女性が苦手な男性です。

まず、バラの花束は止めといた方が良いと思います。怖いです。

これからは友達としてよろしく。人見知りだからそっちから声をかけてみてね

女性が苦手なのに、彼氏は貴方に好意を示しています。友達としてであっても、付き合うことを望んでいます。

デートでしたら、話が続かなくなって気まずくならないところが良いです。具体的には、遊園地ですね。デートに誘うのは問題ないと思いますが、もしも心配でしたら男女二人ずつの四人のデートから始めるのが良いかも知れません。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!少し勇気と自信が出ました!!バラはやめます!頑張ってデートに誘ってみたいと思います!!

声はかけましょう。

挨拶だけでも毎日しましょう。

心理学で「単純接触」というものがあります。
接触回数が多ければ多いほど、それに対し好意が高まる、というものです。まぁ10回までですが。

毎日笑顔で挨拶。
これだけでも、効果はあります。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

分かりました!!努力します!!

あなたは面白い人ですね。

応援したくなります。

まず、バラの花束はやめましょう。彼は引きます。

デートに誘うのはいいと思いますが、〇〇行こうという誘いには乗らなそう。
彼の行きたい所を聞いてみては?
彼は行きたい所に行ける。
あなたは彼とデートできる。
どちらにもメリットあります。

頑張ってください、というよりは頑張りすぎないように…

デート中は彼氏のことは聞きすぎない。自分のことを話しすぎない。
彼の興味があることを聞いていくと、彼も楽しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱりバラはやばかったですかね?聞くのは得意なので頑張りすぎないように頑張ってみます!!やっぱり直接声は頑張ってかけてみたほうがいいですかね?