アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離で付き合っている彼女がいます

夏休みにこっちに来ると言っています。
直接会うのは初めてですが、2人で、やっとの思いでした。
会う日には、付き合って3ヶ月になっています。何かプレゼントなど、をあげたいのですが何がいいでしょうか?何かペアのものとかもいいでしょうか?

A 回答 (6件)

初めて合うのですか?相手見て幻滅しないでよ。

キミの好みの女性ならいいが、なかなかね。合ってからプレゼント買ったらいいんです。
    • good
    • 0

ゆーき。

。さん、こんばんは!
彼女もプレゼントを用意しているかもしれませんね。
女の立場から言うと、手書きの手紙は嬉しかったですよ♪
ラインや電話ばっかりだったので、字のうまさに関係なく やっぱり手紙は嬉しかったです♪
ペアのものでもいいでしょうが、一緒に出掛けた先で買ったほうが好みもあるのでいいと思います。
素敵なデートになるといいですね♪
    • good
    • 0

ジーブリーズのキャップでも交換したらどうですか?


離れててもいつも側にいてくれる気がしますよ!
    • good
    • 0

モノをあげるよりも、あなたのお気に入りの場所やお店を案内してあげたらいいと思いますよ。


彼女は移動で疲れているだろうからあまり歩き回らないところで。
一緒に楽しい思い出を作るのがまずは一番喜んでもらえると思います。
    • good
    • 0

え?


初めて会う?

う〜ん

プレゼントは好みがあるので
一緒にお買い物に行って
2人で選べばいいと思いますよ
    • good
    • 0

>直接会うのは初めてですが



はい?

プレゼントは貴方の地域の美味しいものはどうかな?お土産にしてもらうとか。お揃いってのは...中学生みたいだけど(*_*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!